動画と地図で旅先を決める SeeVoov

サービス

2020/11/03

旅マーケティングの概要は?

旅でどこに行くか?それに、1日のタイムスケジュールをどんな風に組めばよいか?といった旅行中のプランを考えるのは大変なものです。

そんな「旅行プラン作り」をかんたんにしてくれるのが「SeeVoov」のサービスです。

旅マーケティングの詳細は?

「SeeVoov」では、まず行きたい旅先と、その中で「何をしたいか?」を大枠のカテゴリから決めます。

例えば「観光」「ショッピング」「食事」「家族で楽しむ」などいくつかのカテゴリーが用意されています。

旅の行き先カテゴリーを選ぶと、その2つに関連する動画を見ることができます。動画を楽しみながら、順番に行き先を決めていくことができます。

行きたい場所がいくつかあれば、旅の行き先として登録できます。

大枠の行き先を動画から決めたら、地図からその周辺の観光地やレストランを探すことができます。

また「SeeVoov」では、「旅先に指定した観光地に行くことで、1日のうちどのくらいの時間を消費するか?」が、パーセントでかんたんに分かるようになっています。

もう少したくさんの観光地を回れるのか、もしくはいっぱいなのか、パーセントにより簡単に理解することができます。

行き先と日にちが決まってきたら、もちろん宿泊先や飛行機が気になるもの。

それらを探すための検索機能も「SeeVoov」の中に組み込まれており、検索して最適な宿泊先や飛行機を登録することができます。


最新記事はこちら

一覧へ戻る
Tweets by nanyakanyanet