旅行者が荷物を運ぶことで、海外商品の購入を格安に Grabr

サービス

2020/11/03

旅マーケティングの概要は?

日本国内では手に入らなかったり、もしくは海外だと安く手に入ったり、そんな商品もたくさんあるものです。

「Grabr」はそんな遠い場所でしか手に入らないものを「購入者」と「旅行者」を結びつけることで、取引を可能にするサービスです。

旅マーケティングの詳細は?

「Grabr」では、まず自分がほしいアイテムに関して情報を入力します。例えばスマホ、電化製品、服などさまざまな商品が対象になります。

次に、自分が住んでいる都市を入力していきます。あなたが住んでいる都市にやってくる旅行者がいればマッチングが行われ、旅行者があなたの都市まで荷物を運んでくれます。

また、国をまたぐタイミングなどには税金がかかりますが、「Grabr」では必要な税金などは児童で計算を行ってくれます。

この旅マーケティングのポイントは?

「国をまたいで荷物を送る」ことには、当たり前ですが膨大なコストがかかってきました。

でも、今はたくさんの人々が国境をまたいで海外旅行に出かけています。そんな旅行の「ついでに」荷物を届けてもらうことで、国境を超えた荷物の移動を格安化しているのが「Grabr」の特徴になっています。


最新記事はこちら

一覧へ戻る
Tweets by nanyakanyanet